RUDIE CAN'T FALL | OVER ALL 7 OFFICIAL Blog

先日、3年振りにRCFに出演させていただきました!

そしてパーカッションとキーボードの2人が加入してから初めてのライブ!

スティールパンのaiさんにも出演していただき、ライブが更に盛り上がりましたo(^▽^)o

こちらはリハーサル中の画像。
OVER ALL 7 OFFICIAL Blog



途中でmancho canchoの史朗さんが飛び入り参加!


I WON'T LET YOU GOのソロはシビれました!ありがとうございましたキラキラ


そしてイベントが無事に終わり、皆で朝帰り。


実はこの日、数時間後にスタジオという中々ハードなスケジュール・・・!


18:30待ち合わせを18:00と勘違いして私含めた4人が早々と到着、がーのさんに至っては何故か16:00に到着していました(笑)


結構疲れが見えましたが、次のライブに向けて調整できたのでやって良かったと思いますおんぷ


次のライブは10月5日(土)新宿ロフト バースペースにてワンファーデーションです!


お待ちしています!


OVER ALL 7 OFFICIAL Blog