頭いたい;w; | マルログ

頭いたい;w;

俺の曲もアレンジも癖があって、既存の要素ゼロにしようとしたら曲書けなくなっちゃった・w・

てかメロできても自分でなんもこないから進められない…昨日からやってきましたが、結局できずに終了orz


自分の非力さにがっかりしたまま、これから準備してトリックナンバーのライブを見に行こうかと思います。

トリックナンバーさんげんきくだしあm(_ _)m



最近うみねこのなく頃にがおもしろくてアニメみております。

おもしろいんだけど、言わずもがな話はよくわかりません。

ひぐらしと同じあの感覚。


とりあえず、ひぐらしよりえぐいような。。。

また犯罪につながったーとか騒がれなければいいんだけど。


そんじゃおでかけしてきます。

ではでは。