おっ!? ピクルスが焦げてる・・ | 癌(卵巣癌)患者になっちゃいました

おっ!? ピクルスが焦げてる・・

本日お買い物に行くと、

おなじみのイトーヨーカドーの前で

ジャイアンツと西武のイラストを半々に描いたサンバイザーをしている

社員さんがセールの呼び込みをしていました。


結局どちらが勝ってもセールなんですねぇ。


そんなお店の中で見つけちゃいました 音譜


以前にも書いカエルのピクルス  カエル


復習するとこんな感じですが。



本日、New ピクルス発見です Σ(・ω・ノ)ノ!



焦げてますねぇ~

日焼けサロン張りの焦げ方ですが (;^_^A


コーヒーピクルスとか・・・

チョコレートの首飾りの下には確かにこんな感じで・・・


コーヒーの刺繍が ( ´艸`)


なんだか増殖していますねぇ。


でも、なんといっても私の病友でもあるピクルス。

よしといたしましょう。