術後6ヶ月、抗癌剤終了後CT 異常なし | 癌(卵巣癌)患者になっちゃいました

術後6ヶ月、抗癌剤終了後CT 異常なし

先週撮ったCTの結果を聞きにいきました。

入院前の検査以来はじめて、自分で運転していきました。


本当に便利。

通院で何度かタクシーを使ったけど、

なんだか落ち着きませんでした。


30分くらいの時間なんだけど、

なんだか妙に運転手さんのご機嫌をとったりして・・・


ふんぞり返ってのってもいいんだけどね。

なんとも、性格でしょうかねぇ。


すいすいと慣れた道を運転です。

というのも、このがんセンター、以前の職場のすぐそば!

5年間も車通勤で、国道から獣道まで知り尽くしています。

多少住宅開発で変わりはしたものの、

目をつぶってもいける道(うそです)


ですから、これまで通院の際は少々複雑だったんですよ。

あんなに元気に仕事をしていた昔の自分に嫉妬したりして。


でも、今日は久々に穏やかな気持ちで帰ってこれました。


「異常なし 合格 」


いつまでも続いてくれますように。


ドクターとも冗談交じりでいろいろと話もできたし、

CTの結果もプリントしてもらいました。

いろいろと書いてはあるけど、

「問題ないですね」とドクターが言うので問題なし。


次回は、肝臓のチェックと、マーカーのチェックかな。

3週間後にいきます。




なんか、傾いた映像で気持ち悪い。。。。

左の白い部分の最上階のすぐ下のフロアに一ヶ月入院してました。