Enjoy Life, Enjoy Hawaii.

Enjoy Life, Enjoy Hawaii.

ページをリニューアルしました。♪私がおばさんになってもハワイに連れてって〜♪ おとなも楽しめるハワイ旅行を追求します。


インタビューや取材を中心のライティングを生業としています。最近は少しずつですが、ハワイに関するライティングのお仕事をいただけるようになりました。大好きなハワイの場所や人、想いなどを、わかりやすい言葉でお伝えしていきます。
Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しています。

2020年9月9日が最後の投稿ですから、丸2年ぶり!?

皆さまお変わりありませんか?


そして私、9月にハワイに行ってきました。

2019年11月以来ですから3年ぶり。


予約をしたのは今年の1月。

その時点ではコロナがどうなるか全然わかりませんでしたけれど。


ドキドキして出発の日を迎えましたが、

ラッキーなことに、行きも帰りもPCR検査は不要になってくれました。


とはいえ、羽田空港でも、飛行機の中も、もちろんハワイに着いてからだって

ドキドキの連続。しばらくはマスクを外せませんでした。

(実際に、日本人観光客を相手にしているお店で働いている人は、ほとんどマスクをしてましたしねw)


滞在した2週間のうち、マスクをせずに過ごしたのは、最後の数日でしたよ。

それでも、ハワイの風を身体いっぱいに感じられて、優しい人たちに久しぶりに会えて、

幸せな毎日でした。


ハワイの景色や出来事をしばらく書いていこうと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。


via Enjoy Life, Enjoy Hawaii.
Your own website,
Ameba Ownd