今年初めての試みイベントアップ





浴衣を着て営業しDASH!





少しでもお客様にニコニコ





夏を楽しんでもらうとべーっだ!





ルポ店8月17日18日の二日間チョキ





本店8月17日18日19日の三日間チョキ





開催してました 目音譜





少しブログでお見せしちゃいまーすビックリマーク







こんな感じでしたぁダウンダウンダウン



ルポ店のみんなパシャと一枚にひひ

photo:01







カワイイ乙女三人ラブラブ!

photo:02







LOVEラブラブLOVEラブラブっぽく

がっ二人共ビックリマーク相方募集中にひひ

photo:12







ルポ店リナちゃんだけカッコ良くハッピを羽織ってましたメラメラ

photo:03







本店ではボス登場!!

photo:04







ボスの着付けは着物プロのお客様

にして頂きましたぁ~グッド!

池田様ありがとうございましたニコニコ

photo:16







本店乙女!? 四人べーっだ!

photo:05







オックン板前長のようなにひひ貫禄あせる

photo:07







和ちゃん色気出でるかも!?

photo:08







三日間浴衣を振り乱だしながらお仕事ガンバってましたぁ~キラキラ

photo:09







営業風景音譜

お客様には御来店の時にビックリされましたがにひひとても喜んで頂けましたぁニコニコチョキ



photo:10







スタイリストとして浴衣でカットしていましたがけっこう着心地良かったです合格

あややも普段よりお淑やかだったかもラブラブ

photo:14







本店の着付けはボス以外をさくらちゃんが担当あせる

朝からせっせと着付けにガンバってくれましたっ汗

来年こそは自分で着れるようにしまーすパンチ!

photo:17







本店のみんなパシャと一枚

photo:13







初めて浴衣営業をしてみて

お客様に喜んで頂き音譜





また来年もステップアップして

させて頂きたいと思っておりますアップ





また来年お楽しみにお待ち下さいアップ