皆様ご無沙汰しておりますニコニコ



本店勤務の奥村ですチョキキラキラ




今回またまたモデルをさせてもらったので紹介させて頂きますにひひ音譜



モデルは前回と同じ高校の同級生の八木チャンですキラキラキラキラ




ちなみに前回はこんな感じにひらめき電球

photo:03


photo:02




前回は約15cmバッサリカットして前下がりのボブにさせてもらいましたアップ


うんうんビックリマーク
可愛いですねラブラブ!




そして今回はというと。。。目






ジャーン音譜


photo:05

photo:06

photo:07






今回はアゴラインまで切らせてもらいましたにひひ




今回は似合う髪型にお任せだったのですが、ペタっとなってしまうのがイヤだという事だったので、



表面にレイヤーで段をアップ

全体に大きめのロッドでパーマアップ


この2つの効果で夏らしい軽さと動きを出してみましたべーっだ!ひらめき電球



パーマをあてることで軽さが出たり、ボリュームUPできたり、スタイリングが楽になったりと良いところが満載ですよラブラブ!音譜


今回は可愛さもありながら、
大人っぽさのあるキレイなお姉さんに仕上がりましたねにひひラブラブ





大成功アップニコニコ






皆さんもパーマをあてて、楽チン可愛いスタイルを楽しみませんか!?キラキラ





ぜひぜひお待ちしておりますアップニコニコ