ポートレイト | LUXY リュクシー Luxury lifestyle blog ラグジュアリーライフスタイルブログ

LUXY リュクシー Luxury lifestyle blog ラグジュアリーライフスタイルブログ

趣味のラグジュアリーや私の日常についてのブログ

ファッション、ビューティー、旅行、フィットネス、南フランスの現地情報などを私のペースでつづっていきます

みなさんこんにちは。 たいへんご無沙汰しておりました しばらく見ないうちにブログの書き方も大幅に変わっていてびっくりです笑

お休みさせていただいていた間、なにをしていたかというと大学の卒業も近く、授業も大詰めプライベートもなんだかばたばた で、いつの間にかこんなに月日が経っておりました笑

さて、今日はお友達のフォトグラファー、ジェニーが私のポートレイトを撮ってくれたのでいくつかの写真をシェアさせてもらいますね 

ジェニーは前回シューティングした時とは明らかに上達していて、とっても楽しく撮影できました 

5

リップをぬりぬり... ジェニーは日常の何気ない動作を撮るスタイルのフォトグラファーです


私もいろいろと撮影をしているうちにポーズも自然にできるようになってきて、ジェニーも Wow!! You've improved a lot!!! 上達したね!と言ってほめてくれましたよ ほめられるとうれしくてもっとがんばりたくなるよね 笑

3

2




4

この3枚はお気に入り 場所はモナコの日本庭園です。 グレースケリーが日本文化をとても気に入っていたようで、こんなにちっちゃな国なのに日本庭園をお作りになったそうな。グレースケリーはモナコで今でも国民的人気を誇っています。

この写真たちを見て私が最初に思ったこと..... それは
二の腕が....  

と、言うわけでこの撮影をした日よりセルフエクササイズを再開しました
 もうすぐ1週間... 1ヶ月継続して、結果をみなさんとまたシェアさせてもらいますね  

最後の一枚はジェニーのお得意な日常写真より... 電話中の私です。

6

アイス抱えてうれしそう...笑

彼女のブログ LA MODE à MONACO http://yuzhengblog.wordpress.com/ もチェックしてね。美しいパリを彼女の視点でとらえた写真がいっぱいです

それではまた次の更新で... 最後までお付き合いいただきありがとうございます