ぷうからの重大なお知らせ♪ | ぷみりの冒険♪

ぷみりの冒険♪

横浜に住む、心も体もまん丸のぷう(アプリコット・♀)マイペースで姫キャラのみう(ホワイト・♀)どMでシスコンのりう(ホワイト・♂)と、あわあわ大好きかあちゃんのちょっと楽しい毎日です。


                              こんにちわんこ♪ぷうです♪


                      今日はぷうからみなさんへ重大なお知らせがあります♪


ぷみりの冒険♪


                              実は…ぷうは…痩せてしまいました♪


                                  2.6キロになりました♪


                          毎日 毎日 キャベツを食べてたからだと思います♪



ぷみりの冒険♪


                              ぷうはDプードル卒業しちゃいました♪


               ぷうのぽんぽこお腹のファンのみなさん…期待にそえなくなってしまってごめんなさい♪



                             以上 ぷうからの重大なお知らせでした♪