白プー会♪ 集合写真編 | ぷみりの冒険♪

ぷみりの冒険♪

横浜に住む、心も体もまん丸のぷう(アプリコット・♀)マイペースで姫キャラのみう(ホワイト・♀)どMでシスコンのりう(ホワイト・♂)と、あわあわ大好きかあちゃんのちょっと楽しい毎日です。


ママ達のお腹が満たされた所で、わんこ達のケーキの登場ですケーキ


ぷうとみうとりうの冒険


「白プー会」にぴったりの白いケーキケーキ

タンガニーラさん本当にありがとうございましたseisei


ぷうとみうとりうの冒険

とっとちゃんはケーキをガン見してます目


みう とっとちゃん、ちゃんと集合写真撮らないとケーキ食べれないのよ~ケーキ

sei だって~ドキドキ気になるんだもの~ドキドキ


ぷうとみうとりうの冒険

素敵なケーキと集合写真を撮りましょうねケーキ


ちゃんはココットちゃんにご挨拶してますねラブラブ

ぷうみうりうびあんはぺったこして待ちますよ~チョキ


ぷうとみうとりうの冒険

やる気のないぷうりうは終始ぺったんこチョコ大福ちゃん豆大福ちゃん


ぷうとみうとりうの冒険

とっとちゃんはケーキにくぎ付けですねぷ


(Θ_Θ) りう~あたしお姉ちゃんになったのよチョキお姉ちゃんって大変なのよ~あせる

リウ 知ってるよ~ドキドキでも、お姉ちゃんって大変なのはてなマーク

ぷぅ かれらちゃんは元気娘みたいだから、きっと大変よね~あせる

みう りうは甘えん坊だから末っ子で良いんだよ~チョキ


そして・・・後方で怪しい動きの白プーが・・・トイプードル


ぷうとみうとりうの冒険

ダイくんははなたんにロックオン恋の矢


ぷうとみうとりうの冒険

ぷおさん・・・ソファーにへばりついて、脱走の機会をうかがっていますぷ


ぷうとみうとりうの冒険

とっとちゃん・・・目


ぷうとみうとりうの冒険

あらラブラブはなたんとダイくんは良い雰囲気ラブラブ


ぷうとみうとりうの冒険

わらわらヮラ(∀)ヮラ(∀)

みうもぺったんこよ~ニコ


ぷうとみうとりうの冒険

あんじゅくんは一番端っこで、みんなが脱走するのを防いでいてくれましたseisei


ぷうとみうとりうの冒険


脱走に成功してママに抱っこしてもらって、ひと安心なぷおさんぷ


ぷうとみうとりうの冒険

ダイくんとあんじゅくんの男の友情ラブラブ


ぷうとみうとりうの冒険



とっとちゃんもママに救出してもらって、ほっとしてますねほっ


ぷうとみうとりうの冒険


15プーの集合写真は断念させていただきます・・・ぷ



今度は専属カメラマンのmiraパパに出席してもらわないとね~よろしく