りうとシュったん♪ | ぷみりの冒険♪

ぷみりの冒険♪

横浜に住む、心も体もまん丸のぷう(アプリコット・♀)マイペースで姫キャラのみう(ホワイト・♀)どMでシスコンのりう(ホワイト・♂)と、あわあわ大好きかあちゃんのちょっと楽しい毎日です。


こんにちわドキドキりうシューシャですラブラブ


ぷうとみうとりうの冒険

リウ シュったんどうして「ごろごろ」なのはてなマーク


ぷうとみうとりうの冒険

しゅったん りう兄たん音譜遊ぼう~音譜


ぷうとみうとりうの冒険

リウ シュったん・・・あせる女の子がそんな恰好したら恥ずかしいんだよ・・・あせる


ぷうとみうとりうの冒険

リウ みう姉・・・どうしたら良いと思うはてなマーク


ぷうとみうとりうの冒険

みう う~ん・・・あせるそうね・・・あせるこれは「ごろごろ病」だと思うわ・・・あせる


ぷうとみうとりうの冒険

みう パピーちゃん特有の「遊んで病」なのよ音譜


ぷうとみうとりうの冒険

みう りうシュったんの血の繋がったお兄ちゃんなんだから、いっぱい遊んであげなさい音譜


ぷうとみうとりうの冒険

リウ でもね・・・シュったん小さすぎるから、ぷう姉と同じようには遊べないよ・・・あせる


ぷうとみうとりうの冒険

リウ シュったん・・・どうやって遊ぼうかはてなマーク


ぷうとみうとりうの冒険

しゅったん りう兄たんにチュウですよ~キスマーク


ぷうとみうとりうの冒険

しゅったん それじゃあ、お鼻でチュウキスマーク


ぷうとみうとりうの冒険

リウ シュったん、ソファーから落っこちないでねあせる


ぷうとみうとりうの冒険


リウ シュったんって、体が柔らかいねぇ~目


ぷうとみうとりうの冒険

リウ だ~か~ら~チュウしないの~あせる


ぷうとみうとりうの冒険

リウ いっぱい遊んだから、やっとシュったんが寝てくれましたドキドキ


ぷうとみうとりうの冒険

リウ みんな~シュったんが寝てるから、静かにしてね~ドキドキ


ぷうとみうとりうの冒険


リウ シュったんの可愛い寝顔を見てたら、りうも眠くなっちゃったよぐぅぐぅ


ぷうとみうとりうの冒険

しゅったん ・・・りう兄たんのお手手が重いです・・・もやもや



先日の「素敵な会合」トイプードル


ぷうとみうとりうの冒険

LOVEドキドキWHITEトイプードル