ぷうとみうのごはん | ぷみりの冒険♪

ぷみりの冒険♪

横浜に住む、心も体もまん丸のぷう(アプリコット・♀)マイペースで姫キャラのみう(ホワイト・♀)どMでシスコンのりう(ホワイト・♂)と、あわあわ大好きかあちゃんのちょっと楽しい毎日です。

おはようございます晴れ


ぷうとみうの冒険

ぷうとみうです晴れ


ぷうとみうの冒険

かあちゃん 今日の冒険の舞台はどこですかはてなマーク


ぷうとみうの冒険

山下公園へやってきましたしっぽフリフリ


ぷうとみうの冒険

いっぱい歩いて いっぱいお友達と くんくんしましたチョキ


ぷうとみうの冒険

元町のカフェで休憩ですコーヒー


ぷうとみうの冒険

かあちゃん 例のやつお願いします!!


ぷうとみうの冒険

軟骨ジャーキー いっただきま~すドキドキ


ぷうとみうの冒険

美味しいですドキドキ


ぷうとみうの冒険

かあちゃんがケーキ&コーヒーをいただいている間

ぷうとみうは寝ちゃいますぐぅぐぅ


ぷうとみうの冒険  

ところでみなさま わんこご飯はどうしてますか?

ぷうとみうはすご~く 偏食です・・・

あれこれ彷徨った母は最近これに行き着きました。

ラム肉とキャベツを茹でて ドライフードを煮汁でふやかしたご飯です。

たまにマグロの赤身とかもあげてます・・・by母


ぷうとみうの冒険

一緒に食べるよチョキ


ぷうとみうの冒険

ぱくぱくおにぎり


ぷうとみうの冒険

ぷうはパン太君と一緒に寝ますぐぅぐぅ