第2回カーターカップ | Do They Go …

Do They Go …

趣味を糧に生きる男の超主観的ブログ。

俺って結局、シュート決めれたっけ??





シワシワですんません…


行ってきました!カーターカップ!!


テンションが上がり過ぎたのか、6時過ぎにパッチリ目が覚めたので、”まぁ、ダラダラ行くか…”と車に乗り、浜松に着いたのが10時過ぎ…


浜松SAでほどほどに時間を潰し、12時過ぎに到着し、参加者の方々に挨拶を済ませアップしてると、来るわ来るわ、レアキックス!
























他にも色んなレアモデルが持参されてましたが、ゲームが始まってからはゲームに気持ちが行ってしまい写真を撮るのを忘れました…


正直、もっと靴談義に花が咲いて、バスケは控えめにするイメージだったのですが、みんなガチですw



経験者、未経験者、女性、全員が真剣で楽しんでいたと思います。



終わり際の疲れが出る時間にカーターさんが人一倍声を出してみんなを元気付けていたのが印象的でした。




靴の数だけ物語がある






来年も来たいなぁ。