神戸市西区王塚台ピアノ・エレクトーン教室おうつかだい音楽教室

笑顔いっぱいで楽しい音楽教室をモットーに
生徒さん個々にに合ったレッスンと分かりやすい指導を
心がけています。
ただ今、体験レッスン受付中です。  お待ちしています!


テーマ:
セキセイインコ青神戸市西区王塚台セキセイインコ黃
ピアノ・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室

お子さまから大人の方まで
楽しく、無理なく、
基礎から丁寧にレッスン致します鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ



こんにちは、おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです。

先週金曜は
小学3年生の女の子
Cちゃんのレッスンでしたニコニコ

Cちゃんは
明るく元気いっぱいの女の子で
いつも賑やかにレッスンしていますビックリマーク

当教室にご入会頂いて2ヶ月、
(以前は他のお教室で
レッスンされていました)
ヘ音記号もスラスラ読めるように
なってきましたよニコニコ


ピアノスタディ1から
「かざぐるま」
前回レッスンでは
両手演奏が苦戦していましたが
今回は
かざぐるまが
くるくる回ってきましたねうずまき
Cちゃんは
いつも素直にお話を聞いてくれるので
レッスンがスムーズに進みますおねがい
笑いすぎて
中断するときもありますが笑笑笑

これからも
Cちゃんと一緒に楽しく音符
レッスンしていきたいと思います爆笑



音譜教室動画です音譜
是非ご覧下さいねビックリマーク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。