セキセイインコ黃神戸市西区王塚台セキセイインコ青
ピアノ・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室

お子さまから大人の方まで
楽しく、無理なく、
基礎から丁寧にレッスン致します鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ



こんにちは、おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです。


昨日は小学2年生の女の子Hちゃんと
年中の女の子Sちゃんの
体験レッスンでしたニコニコ

先週ご入会頂いた
Aちゃん(記事はこちら☆)のご紹介で
お問い合わせを頂き、
ありがとうございましたm(__)m

お二人は姉妹で、ピアノは初めてですが
すでにお家にピアノがあり
楽しく弾かれているとの事でしたニコニコ

妹のSちゃんは
恥ずかしがりやさんで、初めはモジモジしていましたが

むらさき音符ドの場所さがし

むらさき音符黒鍵でかにさんあるき、

むらさき音符エレクトーンのキーボーパーカッションで
遊びながらリズム打ち、

と、楽しくできました~カナヘイうさぎ

お姉ちゃんのHちゃんは
いつもお家で弾いている曲、
むらさき音符思いでのアルバム(両手)

むらさき音符ゆうやけこやけ(両手)

むらさき音符かえるのうた(両手)

むらさき音符カントリーロード(片手)


を弾いてくれました。

カントリーロードはヘ長調で弾きましたよ!

凄いですー!!爆笑

お母さまも
学生時代にピアノを弾かれていたようで
「思いでのアルバム」は
ママと一緒に練習されたようです。

オルガン・ピアノ1も初見で
弾いてもらいましたが
ト音記号ド~ソ
ヘ音記号ソ~ドの音読みがバッチリでしたチョキ

あと
むらさき音符聴奏

むらさき音符リズム打ち

も初めてとの事でしたが
完璧に出来ましたよカナヘイうさぎ


Hちゃんは
耳が良いですキラキラ

レッスン中も
ピアノが凄く好きラブと言う気持ちが
ビシビシ伝わってきて
私も嬉しくなりましたビックリマーク

体験レッスンレッスン後、
お二人から恥ずかしそうに
「楽しかった~ニコ」と言って頂き、
私も楽しかったですニコニコ

体験レッスンレッスン後、

即、お返事を頂き
ペアレッスンで
2月からレッスンに来られている事に
なりました。

当教室を選んで頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

来月から
Hちゃん、Sちゃんと一緒に
楽しくレッスンして参ります!

よろしくお願いします爆笑






トイプードル体験レッスン受付中ねこクッキー


お気軽に
お問い合わせくださいね爆笑爆笑爆笑



体験レッスン代金は500円頂きますが
ご入会頂くと初月お月謝から500円を
引かせて頂きます。


ペア体験レッスンは、お友達同士ペアのみ
500円ずつ頂きます。
(兄弟、姉妹、親子ペアはお一人分免除)


体験レッスン後、1週間以内にご入会の
お返事を頂き
体験レッスン後、2週間以内にご入会頂いた場合は
入会金2000円を無料にさせて頂きます



手紙
outsukadai.music103@gmail.com


ホームページ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
神戸市西区王塚台ピアノ・エレクトーン教室おうつかだい音楽教室



ブルー音符レッスンコースブルー音符


コスモスピアノ・エレクトーンコース
こちら


コスモスペアレッスンコース
こちら


コスモス大人のレッスンコース
こちら


コスモス講師プロフィール
こちら


コスモス教室アクセス
こちら


コスモス教室設備
こちら






お待ちしています~ニコ