流れ星神戸市西区王塚台流れ星
ピアノ・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室

キラキラお子さまから大人の方まで
楽しく、無理なく、
基礎から丁寧にレッスン致しますキラキラ



こんにちは、おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです。



月曜は西神の教室でレッスンですニコニコ

オルガン・ピアノ2
「かえるのうた」が宿題だった、

小学2年生の男の子エルモくん




5、6小節目
アクセントがついている「ファ」の音が
強すぎて

ファ、うんファ、うん、

ファ、うん、ファ、うん、

で、練習してきましたびっくり



>(アクセント)はどうやって
弾くんやった?


エルモくん
「めっちゃ強くやろ?」


うん...、強いけど
そこまで強くないねん滝汗
楽譜のかえるさん、どんなかえるさんかな?



エルモくん
「みどりのかえるやけど...」
「ぼくが思ってるのは、ウシガエルやから強く弾くわーービックリマーク


最後まで
ウシガエルのうたで弾いた
エルモくんでした。


生徒さん、それぞれ個性があって
おもしろいです笑い泣き





ハロウィン体験レッスン受付中ハロウィン


お気軽に
お問い合わせくださいね爆笑爆笑爆笑




体験レッスンは500円頂きますが
ご入会された場合は
入会金2000円から
500円を引かせて頂きますルンルン




手紙
outsukadai.music103@gmail.com


ホームページ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
神戸市西区王塚台ピアノ・エレクトーン教室おうつかだい音楽教室



ブルー音符レッスンコースブルー音符


コスモスピアノ・エレクトーンコース
こちら


コスモスペアレッスンコース
こちら


コスモス大人のレッスンコース
こちら


コスモス講師プロフィール
こちら


コスモス教室アクセス
こちら


コスモス教室設備
こちら






お待ちしています~ニコ