アイル ビー バック!


この日はプレゼン大会。
昨日ディズニーで学んだことを発表しました。

他の班が実証的、論理的な知的プレゼンを披露するのに対し、
僕らの班は感覚的、体感的なプレゼンを展開しました。

例えばボディランゲージを入れたり、コスプレをしたり、モノマネをしたり…



かくし芸みたいッスね。


さてさて、どうにかこうにかプレゼンも終え、全日程は終了。
写真を撮ったりプリクラを撮ったりして別れを惜しみながら、
泣く泣く帰路につきます。

ホテルから駅までの送迎バス。
僕らは少ししんみりした雰囲気で乗り込みました。


そのバス、運転手さんがバスガイドさんを兼ねていて運転しながら色々話し掛けてきます。


「あ~、前からディズニーバスが来ますよ~
       みんなで手を振ってあげましょ~」






ヾ(=・ω・=)oヾ(=・ω・=)o フリフリ





「運転手さん、手を振ってくれてましたね~

 でも・・・











もっと手を振れって感じですね~

             うふふ~☆」



うふふってアンタ(゚ロ゚;)

気付けばすごく笑ってました。
また来たいなって思いました。


やっぱディズニーってすごいわ。