やぁ | Outside Sudio

Outside Sudio

カナダ生活における近況や個人的な考え、趣味、愚痴、のろけも何でもありのブログ。
おそらく更新は少なめ・・・

やぁ、もちのだよ。
アメブロの方がなんとなく使いやすく感じたからこっちで更新してみるよ。
 続くかどうかはちょっと微妙(ツイッターの方が楽だし)だけど
ジャンルは問わずに何でも書ければいいかなぁなんて。

メインはカナダでの日々の生活内容がほとんどかもしれないけどどうかよろしく。

Canada
カナダに来て早一ヶ月チョイが経ったよ。
最初の二週間はSINカードとかほかにもいろいろ面倒なことがあったから
あっという間に過ぎてた。
三週目辺りから現地の学校(とはいってもちゃんとしたスクールではなく)で四週間
勉強することになった。
自分は中二程度の英語力しかないから当然ビギナークラスです。
内容はともかく中高の復習みたいな感じだった。
ちなみに次の週で学校終りだよ…
学校が終わると次は仕事が待っている!
SUSHI ! SUSHI !

性懲りもなくまた寿司屋だぜ。  寿司ボーイってやつ。

今住んでる家から徒歩10分ぐらいだしその辺は便利かも。




ところで、

クソガキ(ステイ先の三歳の子供)が基地外じみてる。
おれは子供が嫌いだからなおさらかもしれんがあの顔見ると腹立つ・・・
おまえ椅子の上でジャンプしながら飯食ってんじゃねーよ味噌汁かけるぞ


良い子のみなさん飯の時間くらいはちゃんと座って食おうぜ

あと夜になるとたまに外からアウォ!!
とかホォウ!!とか聞こえるけど何だあれ。


HALO
箱丸さんが無事に届いてくれたのでreachやってます。
現在、ウォラントオフィサーでけーしま姉と階級おなじ。
しかし部屋のモニターが無駄にでかくてなんかやりづらい。
画面はできるだけでかい方がいいなんて言うやつが
前にいたんだけどそれ間違いだから。


それ携帯機に限った話…


あとhaloのトイ。
ここは天国かと思えるくらいたくさんのhaloトイがあって日々お金が消えていく。
どうしようもねえな、何しにカナダ言ってんだよオマエって思ってる人!!!




わかってるよ、ちくせう。



あぁ、次の更新のときは画像とかも入れてみるかね。