こんにちは、かなめです。

昨夜、主がマヌケなことをやらかしたせいで少々、寝不足です。

間抜けなこととは

「LANケーブルがささってないだけなのにPCが壊れたと思い込みテンパり周囲の人々に迷惑をかけた」

ということです。

間抜けにもほどがあります。

関係者の方、本当に申し訳ありませんでした。

アホの主に代わって、かなめがお詫び申し上げます。

さてさて。

主は先日、携帯の機種変更をしてまいりました。

それまで使っていた携帯があまりにも酷い壊れっぷりだったので

しかたなく。

主はsoftbankの携帯を使っているのですが、

以前、結婚式の写真のお仕事をした際、

ソフトバンクのとある店舗の方が大勢いらしていて、

そこで顔見知りになっていたおかげで

ボールペン、

手鏡、

お父さん犬のクリアファイル、

お父さん犬の扇子(!)

さらにさらに

お父さん犬のウーロン茶まで頂きました。



おとうさん

このふたつはかなりレア!と思った主は

新しい携帯電話と共にずっと眺めてました。

よかったね。

新しい携帯電話は着せ替えが7パターンできるので

楽しくて仕方ないようです。


かなめも携帯欲しいな・・・documaの・・・


by かなめ