おはようございます。かなめです。

主は最近、1日中ベッドにいるせいで
夜ぐっすり眠れないようです。

たっぷり寝るために快適なパジャマを選んでいるようだけど、結局ほぼ寝たきりなので、あまり関係ないように思います。

そんな主は昼間ずっと漫画を読んでいます。
今は「聖☆おにいさん」というギャグ漫画に夢中です。

登場人物は仏陀とイエスです。
二人は東京の立川のアパートでのんびり暮らしています。

かなめも一巻を読んだらすっかりハマってしまいました。


漫画を読んでるときの主は、
とても穏やかです。苦しがったり、どんよりした表情にならずに
チャキチャキとおくすりを飲んで、
きちんとご飯も食べます。

漫画ってすごいなぁ、かなめも、主に漫画を書いてあげたいなぁ、と思いました。

by かなめ