みなさんこんにちは晴れ


夏が待ち遠しくて仕方ない 桜桃NIIGATAの長尾です



今日は天気がよく、こんな日は海にでも夕日を見に行きたいものですの~



午前中はお客様の予約がなかったので


久々にネイルサロンに行ってきました~



中央区三和町にある「アウラ プロ」さんです


予約11時~だったのに間違えて10時にいったにもかかわらず


対応していただきましたあせる



今日の担当は林さんです



新潟市西区の美と食と健康の魅力UPサロン  桜桃NIIGATA-アウラプロ 林さん

本日のオーダーは「夏らしくキラキラエレガント」


普段は赤・ピンク系が多いのですが、アウラプロさんのイメージカラーでもある


パープルを選択



新潟市西区の美と食と健康の魅力UPサロン  桜桃NIIGATA-ネイル


パープル1色だと秋っぽいので、ホワイトベースにパープルのグラデーション


大好きな3Dのお花と大好きなオーロラのストーンを散りばめましたアップ


もっとハデでもよかったかな?



林さんに担当してもらうのは初めてなのですが、とっても安心感があります


オーナーのメグちゃんがパワフル系で林さんが癒し系



そして私の商売道具のハンド


今回はカルジェルでシンプルに



新潟市西区の美と食と健康の魅力UPサロン  桜桃NIIGATA-ネイル


エステの世界ではネイルは禁止なのですが


道具ですので、お手入れはきちんとしたいものです



私自身マッサージを受けに行った際に、担当者の爪アカがたまっていたり


ボロボロだと、正直不安になります



こんな汚い手で触られたくないっ!!って体が反応してしまいます


エステに限らず飲食でもそうだと思います



今日サロンでご一緒させていただいたお客様と素敵な出会いがありました!!


新潟で有名な女性です音譜



近々アップさせていただきたいと思います



4人で美についてお話していたのですが


ヒップラインのキレイな、アウラプロのメグちゃんに秘訣を伺ったら




「気持ちが上がれば、ヒップも上がる!!」と




私もお客様によくお話するのですが


「前向きな考えになれば、胸もまっすぐ向くって!」


同じ匂いがしました汗



時間は間違えるは、早く終わらせてとせかすはで、大変迷惑をかけましたが


今後ともよろしくお願いします!!



~長尾 恵恋の矢



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村



美と食と健康の魅力UPサロン

桜桃NIIGATAメルマガ会員募集

長尾 恵のブログ-携帯サイト

○火曜日 長尾 恵 「経営者への道」

エステティシャンから店長を経験し、経営者になっていく

笑いあり、涙?ありの長尾の奮闘記です



○木曜日 中島 里菜 「ヨガのある生活」

桜桃新潟に隣接するヨガスタジオ主宰の中島の

ヨガの哲学から学ぶ心美容について


○土曜日 ~須藤 舞美 「エステティシャン奮闘記」~

全くのド素人がエステティシャンを目指しながら

仕事を通じて感じたことについてつづっています

将来はティーン女性のローモデルとして活躍していくことを願っています


○日曜日 ~斉藤 陽子 「アロマのすばらしさを」~

桜桃新潟のアロマ担当の斉藤がアロマの奥深い世界に

導いてくれます



桜桃NIIGATA ホームページ

http://www.outouniigata.com

長尾 恵のブログ-桜桃NIIGATA ロゴ