モノを売る仕事をするものとして…キングコング西野さんのブログへの共感 | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちは!

 

ヨーロッパ製1点物ドレスやウェアをリーズナブルに…つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花1

アウトレットドレスJJの宮本です。

 

さて…本日は

最近なにかと話題のキングコング西野さんのブログをシェア。

 

「モノを売る」仕事をしているものとして

とても共感いたしました。

 

商品が良いのは当たり前。

 

それをどう届けるか?

ちゃんと仕入れたウェア(ここでいう自分が産んだ子)を
誰に届けるか?

 

私たちの場合は売っているものは
ウェアやドレスですから、

ゴールは

 

「ちゃんとフロアで着てもらうこと。」

 

さらに言えば

 

皆さんに着てもらって

 

皆さんがみんなから「素敵ね~(^^♪」って言われるところまでのサポート

が私たちの仕事。

 

それが商品を仕入れた(産んだ)私たちの責任!

いい商品を置いておくだけじゃダメ!

いろんなアフターサービスがある、だけじゃダメ!


それは当たり前!

 

どう届けるか?
どう知ってもらうのか?
誰に着てもらうのか?

 

必要な方に必要なアイテムを最適なタイミングで

お届けできるショップでありたいと

強く思った記事でした。

ぜひ西野さんの記事を読んでみてください♪

↓↓↓

キングコング西野「お前が産んだ子を殺してんのは、お前だ、バカ!」

過激なタイトル!でも共感!

絶対そこ忘れちゃだめってことが書いてありました

 

本日も最後まで御覧いただきありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

アウトレットドレスJJ 公式オンラインショップ
http://dancedress-jj.com/

アウトレットドレスJJ 公式Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dancedress-jj/

 

きらきら!!きらきら!!アウトレットドレスJJのフェイスブックページが出来ましたきらきら!!きらきら!!270いいね!突破カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ぜひ、皆様のいいね!をお願いしますキラキラ