orz長文宣言!! | OUTLET阪急ロサヴィアいばらき店のブログ

OUTLET阪急ロサヴィアいばらき店のブログ

阪急茨木にこんなお店があったのか!!あったんだーよ☆

だーめだめだめだめにんげん!!(ダーメ!!)




・・・・そんな曲あったよね

筋肉少女隊だったっけかなー


そんな前フリどうでもいいのだ!!





ダメ人間というか・・・



orz←コレ


これは昨日のクロベのことでしょうか・・・

こんなにorzって使いたいと思ったことは無いね



どうしたのか聞いてくれますか?



実はね

昨日・・・・




携帯水没させちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノ



今まで

ポケベルも

PHSも

携帯も・・・・


落下はかなりやってたけども!!

水没だけはしなかったのに・・・・


(@ ̄Д ̄@;)



そんなわけで

昨日のクロベの図を商品にて

表現するとこんな感じ








orzアッシュトレイ¥998










サイズ的に

数本しかのらないので

個人的には

シャレオツな小物入れとして

使うのが

な気がします。



なんて商品紹介挟んでみましたw


ちなみに

水没先はもちろん

トイレでございます。


用を足す前とはいえ

衝撃的でございしたとも。



とほほ・・・・


早番だったので

某携帯ショップへ小走りで駆け込み、


少しずつ機能しなくなる携帯から


今をときめくスマートフォンに機種変してきました。


これもまた運命だったのでしょう




うふふうふふ



(///∇//)



以上!!

クロベの悲劇と

さりげない商品紹介でした