heartご訪問ありがとうございますheart


私がネイルスクール生徒だったとき……
先生に誘われて行った
ネイルボランティアアオキラ

そこには
私たちが来るのを
楽しみに待っている人たちが
たくさんいましたハート

こんな私でも社会に役立つことができるんだ
そう実感できた

私はそれがとても嬉しかったんですkirakira




埼玉県春日部市
ネイルサロン&レジュフラワー講師
ボランティア活動に奮闘中の
*花*おうちサロンNami*花*です
(なみです)


ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号


2018年もボランティア活動始動ですあげあげ



訪問施設では
インフルエンザの感染予防のため
入り口でマスクを渡されました
(まだまだ気がぬけませんね)汗



今回の活動はおんぷ


ネイル・かっさ・よもぎ蒸し・バザルストーンの
BBサロン  倉脇雪夜先生が
一緒に同行してくれましたあげ
ホームページはこちら❤




こうしてボランティア仲間が
増えていくってすごく嬉しいですラブ


これまでにもたくさんの方から
一緒に活動できます
と連絡いただいたりと
ほんとに優しい愛を感じますハート




いずれはですねkirakira


個人それぞれの得意分野で
ボランティア活動ができるグループ
という形にしていこう
と思っていますお~




そこで


一緒に活動したい!!
仲間になりたい!!
びびっときた方にお願いですきらきら



・名前(屋号)
・ホームページ等のURLなど
・ご自身の提供できるメニュー(施術など)
・提供することで利用者さまに伝えたいこと
(どんな良いことがあるのかなど)
をまとめて自身のプロフィールとして
用意して下さいニコ
(メールでもLINE@でもメッセージでもかまいません)


それから
私がそのプロフィールを持って
施設の担当者さまと打ち合わせ(交渉)をし
ご家族の了承を経てから
活動となりますハート
(なのでプロフィールは必須です)


面倒くさいと思うかもしれないですけど
最初はなんでも面倒くさいものですよね・・・・


まだまだ
少し仲間が増えただけ
ぜんぜん何も決まってないけど青スジ



動かないと何も始まらないアオキラ



人はみんな歳をとります
目の前にいるお年寄りは未来の自分です

皆さんにも社会に役立つことあるはずですキターーー!!!!



ボランティア活動にびびっときた方
ご連絡お待ちしてますきらきら

お馴染みクレイセラピストのさち子さんLOVE



活動前の腹ごしらえかお笑


■おうちサロンNami
*花*おうちサロンNami*花*では
全てのメニューにネイルケア
(ウォーターケア)を付けています
※ウォーターケアとは指先をお湯に浸して
角質等を柔らかくし取り除くこと



指先の硬くなった角質も
取り除くので
すっきりときれいな
仕上がりとなります




おんぷ♪ナチュラル志向の方におすすめハート
ネイルケア・・・・・¥4,000
(仕上がりにこだわります)


おんぷ♪ジェルは苦手という方におすすめハート
ケア+胡粉ネイル・・・・・¥4,500
(有機溶剤不使用の水溶性マニキュアです)


おんぷ♪お爪に優しい弱酸性ジェルを使用ハート
ジェルネイル・・・・・¥5,000~


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*


その他こちらも活動中ですおんぷ
↓↓↓↓↓




*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*


お問い合わせは
ラインor下記URLからお願いします



メールの方はこちらから
↓↓↓
 

おうちサロンNami専用
LINE@はこちら
↓↓↓

お友達追加お待ちしてます   友だち追加
またはこちらを検索
↓↓↓
@fau7135z



施術中など
すぐに返信出来ない場合もありますが
当日中には必ず返信致します
遠慮なくご連絡下さいませ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*


【営業時間】
9:00~17:00(最終受付)

【定休日】
日曜日・祝日

※住所は予約時にお伝えいたします



最後までご覧いただき
ありがとうございました