DELICA D:5 マッドフラップ プロモーション動画 | 北海道気ままにアウトドア

北海道気ままにアウトドア

ファミリーキャンプや釣りなどのアウトドアブログです。

ご無沙汰しております。

前回の更新から、約3ヵ月も未更新・・・

 

最近は、時々キャンプに行ったりしてましたが、最近あることを始めて、ほとんど自宅で過ごしてました。

 

一応キャンプに行った時の写真を 笑

キャンプに行ったのはこの1回のみ・・・

自粛してたのもありますが、だからこそ何か出来ることはないかと考えてました。

 

冒頭でお話したあること・・・

それは、DELICA D:5専用マッドフラップの制作です。

 

以前ブログでも紹介しましたが、本格的に制作を開始して、少しずつですが販売させて頂いております。

表面SUS304#400仕上げ

非常に品質の高いステンレスで、鏡面に近い光沢があり、ヘアラインのような若干の筋があるのも特徴です。

 

とてもキレイに輝きますが、近くで見るとマットな質感もあるので、傷が付いても目立ちにくいです。

 

厚さ2mmのステンレスプレートなので、既製品にはない重厚感があります。

 

自分の好きなカッティングシートを貼り付けて、オリジナルのマッドフラップが作れます。

 

車をビカビカにして、こんなプロモーション動画を撮影してみました。

 

是非ご覧ください!

よろしければ、いいねとチャンネル登録をお願い致します 笑

 

完全に宣伝になってしまいました・・・汗

どうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

今週末は、久々に釣りに行こう 笑