夜勤明けサーフィン ア GoGo! | ブルさん家の083アウトドアライフ!

ブルさん家の083アウトドアライフ!

ブルーフィンと、妻のちーです!
我が家の道楽生活ブログ!

9月29日、夜勤明けで眠ることなく旧友とサーフィンへ!surf

その前に、例のハゼの木によるタダレを診てもらうため、午前中は皮膚科へ。

だいぶ良くなってきた!




そして、午後、サーフィンへ出発!体調よし!サーフィン
$ブルさん家の083アウトドアライフ!


本鵠沼に住むマチくんをピックアップ!
$ブルさん家の083アウトドアライフ!


海の近く故、止まってるチャリのほとんどが、ボードキャリア付きの海仕様!
サーファー天国
$ブルさん家の083アウトドアライフ!


まずは腹ごなしせねば!

茅ヶ崎の鉄砲通りにあるパエリアの店!スペイン
マチくんおすすめ!
$ブルさん家の083アウトドアライフ!

パエリアには、ワタシャうるさいよ!

「パエリアは焦げが命!」

パエリアパンにオコゲが一面あるのがベスト!


その前に、乾杯!ビール
いろんなめずらしいビールがあっていいね!
てか、俺はノンアルコールで・・・ジュルイ
$ブルさん家の083アウトドアライフ!


マチくんは、35歳とは思えない童顔、イケメン好青年!

ただ、仕事のせいなのか、63kgあった体重が、55kgくらいまで落ちているみたい。。。心配だ。。


好青年とはいえ、俺と気が合うということは、好青年ではない(謎
$ブルさん家の083アウトドアライフ!

$ブルさん家の083アウトドアライフ!


さて、前菜!チョリソ!うまい!
$ブルさん家の083アウトドアライフ!


きました!海の幸のパエリア!
$ブルさん家の083アウトドアライフ!


肝心のオコゲは・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ウマス!



激ウマ!



ご馳走様でした!






てことで、海へ!


辻堂で入水!





マチくん・・・本当に痩せすぎだよ!細!もともとスマートではあったが、野球部の面影なしw

俺が横にいたら、さらに強調される細さ。。
$ブルさん家の083アウトドアライフ!


マチくんのボード
$ブルさん家の083アウトドアライフ!



なかなかいい波!


もも、セットで腰、いい時腹!
$ブルさん家の083アウトドアライフ!

江ノ島方向
$ブルさん家の083アウトドアライフ!

スピードが速い波なんで、捕まえるのが大変。
$ブルさん家の083アウトドアライフ!

$ブルさん家の083アウトドアライフ!



ちなみに僕らが乗っている写真はありません笑 乗ってるときは写真撮れないんで。


左に小さく えぼし岩
$ブルさん家の083アウトドアライフ!

なんだかいい感じの海
$ブルさん家の083アウトドアライフ!

$ブルさん家の083アウトドアライフ!





てことで、あがって、また飯だ!!
$ブルさん家の083アウトドアライフ!

$ブルさん家の083アウトドアライフ!

$ブルさん家の083アウトドアライフ!


甘い物へも到達!
$ブルさん家の083アウトドアライフ!

うまい!
$ブルさん家の083アウトドアライフ!






いや~、夜勤明けとはいえ、たのしめました!


来年は茨城の海に!