草木湖で春のお花見カヤックトリップ!! | EARTHアウトドアガイドツアー&ヨガ アース

草木湖で春のお花見カヤックトリップ!!

行ってきました春のお花見カヤックツアー!!
今回は渡良瀬川にある草木湖。
あやしい空模様の中、レインウェアを着込んでスタートですっ!
EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング
カヤック初体験の方もいらっしゃいましたが、
どうなるでしょうか・・・

EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング
赤い草木橋を背に記念撮影。

EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング
浸食した岩場がおもしろい!

EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング
満開の桜が◎

EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング

上陸して東屋でランチ。目の前には桜が広がっています。
EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング
少々寒かったのでホットスープでほっこり。

EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング
後半には滝見ポイントも。

EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング
湖上でまったり。

EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング
グッドタイミングでトロッコ列車も見れました~

EARTH  アウトドアトリップ・ガイドツアー  ヨガスタジオ&クライミングジム-湖 カヤック ツ-リング
ツアー後には風もなくなり、鏡のような湖面に
逆さブリッジが映し出されました~
桜とともにとってもきれいでした!

ということで皆さまおつかれさまでした~
少し肌寒かったですが、何とかお天気ももってくれましたね。
また晴れた日に来ましょうね~!!


◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
山・川・湖・渓谷・洞窟・・・いろいろなフィールドで楽しめる!
ラフティング・キャニオニング・トレッキング・MTBなどなど
季節ごと自然の中で楽しむアウトドアツアーいろいろ開催中~!!


Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガスタジオ『アース』
http://www.outdoor-earth.com