まだ乗り換え出来ず… | OuTBReaK! BloG

まだ乗り換え出来ず…

本当はこの連休でiPhone5に乗り換える予定だったのですが、仕事が入ってしまって全く触る時間がありませんでした。

しかし、simのアクティベートは受け取りから10日までなので、そのままだとiPhone4のsimは使えなくなります。

そこで、iPhone5用のnano simをiPhone4のmicro simに変換するアダプタを使いました。

$OuTBReaK! BloG-simアダプタ
amazonで400円で買いました。


$OuTBReaK! BloG-simアダプタ
似た商品で黒いのも売ってますが、どっちもiPhone4のパーツにはめる時に赤丸の部分が当たるようで、私も爪切りのヤスリで少し削って入れました。

simのアクティベート自体はwebのページに申請するだけで、申請後1時間ぐらいでsimが更新されます。

更新後は普通にiPhone4のsimとしてそのまま使えてます。

なんとか週末には5に乗り換えたい所です。


NBAもプレシーズンマッチが始まりました。
今日の注目はアレン加入のヒートとハワード、ナッシュ加入のレイカーズになります。

ヒートはホークス戦でしたが、ウェイドが様子見でプレイしませんでしたが、アレンは3ポイントは無かったものの、27分プレイで10得点と最初にしてはまずまずでした。
試合結果はホークスの勝ちでしたが、これからどれだけビック3に合わせられるかが楽しみです。

一方レイカーズはウォリアーズ戦でした。
こちらもハワードは出遅れで出場しなかったですが、ナッシュは15分プレイで5得点、アシスト3でした。
こちらも試合はウォリアーズの勝ちでしたが、こちらも楽しみなチームです。