部屋片付けに追われる日々 | OuTBReaK! BloG

部屋片付けに追われる日々

$OuTBReaK! BloG-AIR 180
size?別注のLUNAR AIR 180です。
LUNAR FOAMの効果か凄く軽いんですが、ちょっと硬めなのが難点です。
テラacgカラーが非常にいい感じです。



戻ってきてから、とっちらかってる部屋の整理で休みがほぼ潰れてます。
この3連休でも雑誌とかいらない服とか大量に捨てました。

そんな中、先週たまたまショップでAJ6のOPCの再版が定価で普通に売っていたので、衝動買いしてしまいました。
$OuTBReaK! BloG-AJ6 Retro
$OuTBReaK! BloG-AJ6 Retro

オリジナルはすでに加水でミッドソールが割れてしまっているので、丁度良い復刻タイミングでした。

ディティールはほぼオリジナル通りで、アッパーがシュリンクレザーなのもそのままです。
これをオリジナル同様のスムースレザーに変えてくれたら、個人的にはかなり良かったんですけどね。

あと、ミッドソールがペイントなのもそのままなので、履く際はスレ傷に注意しましょう。

$OuTBReaK! BloG-AJ6 Retro

なお、名称表記はRETRO+からRETROのみに戻っています。


あと、出張前に買ったメレルのMOOTOPIA LACEの黒です。
$OuTBReaK! BloG-MOOTOPIA LACE
$OuTBReaK! BloG-MOOTOPIA LACE

室内履き+ちょっと外出に大活躍してます。



21日発売のiPhone5ですが、あまり急ぐつもりも無かったので、とりあえずソフバンのオンラインショップで予約だけしました。

発売日入手するのはちょっと難しいかもしれませんが、入手したら紹介記事を書く予定です。