GW終了 | OuTBReaK! BloG

GW終了

$OuTBReaK! BloG-DUNK
ダンクのオレンジです。
欧州選手権のオランダカラーとして発売になったモデルです。



今日でGWも終了です。って私は全く休んでないですが…。

まあ、ボチボチ楽にはなってきてるんで、今月末にはなんとか落ち着きたいところです。

ところで、Twitterでも書きましたが、会社に行く前になんか庭側でガサガサ音がするなと思ったら…
$OuTBReaK! BloG-ハクビシン

よく見ると、なんか猫じゃない感じ…
鼻に白いラインがあるからハクビシンか?これ?
$OuTBReaK! BloG-ハクビシン

というわけで、都心の住宅街にハクビシンっているんだなと。
(狸は昔夜中に見たことありましたが)

ちなみに実害が無い限り、捕獲は鳥獣保護法で出来ないそうです。
また来ることはあるのだろうか…



とりあえず、最近入手して載せてなかったスニーカーを2足ほど。
$OuTBReaK! BloG-TABACCO
久々の復刻のTABACCOですが、このカラーの他に白、黒、青等が一緒に出ました。
海外では英国ショップのsize?別注で出てますが、日本のアディダスショップにも入荷していました。

今回は前回に比べてスウェードの毛足が若干長い感じで質感も悪くないです。

$OuTBReaK! BloG-AIR JORDAN X
もう一足はAJ10の黒です。
オリジナルカラーではないですが、中々良いカラーだったので買ってみました。
夏場はハイカットを結構履くので、今年の主力でいこうかと思います。



NBAは早くもサンダーがマブス相手にスイープで1回戦突破しました。
スパーズ、ヒートも3連勝で、順当にリーチが掛かっています。

心配なのはローズが居なくなったブルズですが、ノアが負傷でシクスターズに破れ1-2となりました。
ローズは十字靱帯断裂なんで正直来シーズンも厳しそうですが、なんとか戻ってきてもらいたいものです。

その他はナゲッツがホームでレイカーズを破って1-2に戻しました。
昨日BS1で放送やってたの忘れて見逃したのが悔やまれます…