前を向くひと | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  この間


ハンドメイドのご縁からさらなるご縁が繋がり


すごーく前向きな方と知り合いました




一緒に話してるだけで同じゴンドラのジェットコースターに乗っているような(笑)




物凄く前向きだし前しか向いてない。
とても刺激に!



 感覚もがとても似ていて嬉しい気持ちになりました。






 毎日テレビは同じことの繰り返し
煽ることしか言わない
枠珍はゴーの人はやればいい。でもどんなものが入ってるか?は知っていた方が良いのでは?と思います。




どんなことでも
人の人生の責任はとれませんもの



テレビみてたら(見なくても)
これから先の未来がお先真っ暗にしか考えられなくなる

わたしはね。


やれることをやるー。



間違ったら軌道修正すれば良いだけ^^



13〜14年前の写真が出てきましたΣ(゚д゚lll)


若いわ〜
シュッとしてます(笑)

夜の蝶にしか見えませんわね




着物着れるようになりたい。
手しごとのようにこれから着付けも習得したいことの一つであります❤️