パンチのあるの作ったよー | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

少し前に


あずま袋が口コミで好評で♡


 marble, marbleの中で1番大きいサイズが、です





今の若い方、使い方が分からないだけで持ってる方が良いよ〜とお伝えして



あら❤️こりゃいいや!となる


だから口コミって侮れませんし


良いものを発信するって大事



もっともっとみて欲しいんだけど




 marble, marbleの作品を❤️




今は大変だからね



でも大変だからって出来ない事ではないんだから前を見てることはやめない事よね




自信があるように見えても実はみんな不安だったりさ。あるよねー
そゆーハナシした事もあるし^^





  在庫0の大きいあずま袋の再販リクエストがあったんだけど



型紙が…もやもやもやもやもやもや






ひっさしぶりに試作



予定より大きいじゃん!(笑)

欲しかったサイズ感で試作するわたしー。










でっかーーー(笑)



でもすごくたくさん入る!




生地厚めなのでこれくらい大きくても大丈夫👌



商用NGキャラもんなので販売は出来ない生地



インパクトあるわー(笑)




あずま袋
サイズ感悩ましいです。
むんず!です



どうなるんば?