ランチとおしゃべり♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 わたしは



お友達多くないです





キッパリ




 

はははーww






でも多い方が良いとも思ってません





深く掘らなくても良い(笑)




互いが心地良い距離感で居られる関係が1番









ココロ許せるお友達とドライブランチ




 

ロケーションも良くて


静かで(いつもは混み混み)


自粛ムードガンガンで外食産業も、んっとに大変!!


出来る中で皆さん頑張ってると思います。。





友と同じものを食べたけど、副菜は違うものが出てくるとかで友はキッシュとクリーム煮っぽいやつでした^^




ゆーーーっくりいろんな話をしながらランチ満喫!ドライブ満喫!!



ありがたかったなー🌟




帰り迷って買わなかったガーベラ🌼




買えばよかったあああ(つД`)ノ



痛恨のミス




なんか欲してたのにやめた私アホ





それ以外は楽しいランチでしたんいて座