やっぱまだ痺れるんだわ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

髪が伸びてまいりました


アフリカン布マスク


かわいいなあー。



自画自賛流れ星



ここで言ってなかったかもですが、



一ヶ月?以上前から腕がしびれて



しかも明け方とか夜中とか



あんまりにも激痛走って病院へ


その前に自分でももちろん調べましたら



手根管症候群かなー、と



とりま、様子見→お薬もらったりして



でもしっかりと飲んでなかったり(笑)


まっ、これは勝手に一人様子見とかやっていた故意的なこと。



そしたら今日の明け方また激痛走ってもーダメだ(ここまでの激痛はトータルで2回目)




で、怒られちまったーアセアセ



だはは



チキンと飲む、と約束しましたアセアセアセアセ




他に何か聞きたい事ないですか?と聞かれて



(激痛もうイヤなのだから)助けて下さ〜い



って言ったらだからちゃんとクスリ飲めってさ(笑)



面倒い客だよね🤣



今日から薬増えて様子見



これ、っていう原因づけがまだ出来ないんだって




しびれで激痛だともうカラダ起こしてそれが治るまで寝れないの(ToT)/~~~





なんなんだ、これ




これマジで早く治って欲しい。。




ガタがくるよねー。




はーうあしあと