どれくらいの確率なんだろう? | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  今日、すごい偶然がありました

マンションのエレベーターを点検してた方が、わたしが以前勤めていた某遊園地でのメンテナンス課の先輩だったのです!!!


乗り込んだ瞬間わたしは気づき、なにか確認するものはないか?と数秒で考えていたらメンテ服にT(名字)の文字!!!




ビ、ビンゴ!!!



◯◯年ぶりだし、たぶん、いや絶対本人だ!

と確信があった。



Tさんの結婚パーティーにも出たんだよな、そういえば。

奥様がわたしの上司になる方で。
Tさんとはそんなに話した記憶もなく…
でもこのタイミングだしー、声をかけるべきよね?




でもわたし。




メガネに素っぴん




ああもう!
これじゃーどうしたって声かけても分かるはずもなく。w
逆にアレよね、とか(笑)




せめて普段使いくらいの出で立ちだったらこの奇跡にちかいくらいの偶然の確率を分かち合いたかったです(;´д`)



一粒万倍日だし、天赦日だし!
声かけるのが良いんじゃん??だよね!!
こんな偶然ないからドウシヨーーーウ滝汗



と思ったら1階に到着。
結局、お声はかけませんでしたえーん
やー、むり(笑)


それにしても!
Tさん、変わってなかったなあー。
若い時に老け顔だと年とって老けないですね目



たまたま今日エレベーターメンテがあり、出向してきたのがTさん。
そして、私がエレベーターに乗らなかったらこの偶然はなかったんです。
どれくらいの確率なの???って思っちゃった!


ご縁は某所…
さすがに転職してるよね滝汗
アレだもんなw
アレが気になる方は直接わたしに聞いてね(笑)






天赦日の夕ごはんもぐもぐ
{3D306286-CCE7-468C-9903-B7D5A103A9D5}
餃子だよ!

皮は買いました。
作ると美味しいのだけど、時間かかるぼけー
こちらは小麦粉、たぶん(笑)たまには食べます〜!!
皮は広島の会社♡

親どりのムネ肉を塩麹に一晩つけて
京都特別栽培のキャベツ
九州無農薬長ネギ
ながさき大蒜
美味しいお塩
ブラックペッパー

かな?
FP使うとかんたーん!!
でも、うちのFP小さいのでちょっと時間かかった(;´д`)



火が通ったらお水回しかけ…
ふにゃーと写ってますが、外はもちもち底はカリッカリの大成功でした♪


フルヤジさんとこのラー油がうまうま過ぎてもう半分ない…チーン
高知まで行って買いたいよーう。



はー、
今日はホントにびっくりした!
声がけ出来なかったけど嬉しかったなー