好きなラーメンやさん | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  わたしが好きなラーメンはふたつ。

他も食べたりするけど、どこが好き?と言われるとこの2軒をあげます




神座
{0B2B0A56-6A95-45B1-ACC1-612205F26BA0}
さっぱーりと食べれるから好きです♡
ニラトッピングが嬉しい 笑

チャーシューってむかしからロマンがないタイプ。
うすーいの一枚あれば大満足的な




そして、


博多天神
{A193D540-0983-4E4B-9277-0CE9CFA2AA7B}
きくらげトッピングしましたっ
博多系何軒もありますが、博多天神は見た目よりサッパリ味

ラーメンに卵って嬉しいです♡
合うんですよねっ
博多天神はお安いし九州人には嬉しいラーメン!






ちなみに苦手なラーメンは…


◯下一品



すごーくびっくりされます!!!
苦手ってあまり聞きませんでむしろ、大好きッッッって方が周りにゴロゴロおりまふぅ〜ニヤニヤ
あのこってりはリベンジしたけれど無理でした
本店でサッパリ食べたらいけましたけどね!
でも、てんいち言うたらこってりでしょ?

なんでかなあ、むりなのショボーン









近況キョーコの行方です▼


 
8/27アート手づくりfesta
8/28青空個展お台場手づくり市
 
 
です。
 
 
また、来月はおまたぢから®
開催します。
生活習慣の見直しも出来ます。
生理トレーニング®だけじゃないので、閉経した方もお子さまも大歓迎です♪


よろしくお願いいたします♡