引寄せ?!盛り上がった赤坂の隠れ家LIVE BAR | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  昨夜はDuoLIVE!!

90年代の新曲を数曲UPする予定が、


やはり生ライブ!!



その時の空間の流れで変わるものですv(^-^)v




なんとも……


人のご縁の始まりって不思議だな~~



と思わされた日でした。




毎月楽しみに来られるお客さまが、飲食店で横に座っていた方達に



灰皿をわたした




ただそれだけの事から話が弾み


お気に入りの店に行くんだけど、とナンパ。



男性が男性2人を(笑)




即、行く!

とついて来なった(訛りです(笑))!!









ご来店早々、話し始めた男性が訛っとるーー!!
\(゜□゜)/



九州訛りを流して聞けないわたしは



どこの人ですか?


と聞くと




火の国熊本!!





そりゃ、わたし……



みるみる訛っていくよね(笑)






ラストステージ間近に、さらなるご縁が重なって( ̄□ ̄;)




火の国熊本出身がもう一人いらしたんです!!





そうそりゃ、、、



意気投合よね!!(笑)






うちの母も熊本生まれ。


でもだれ~~も同じ市が居なかった(笑)






熊本出身者の引寄せ\(゜□゜)/






皆さんが歌われ~~


名刺交換が始まり(笑)~~




なんだかみなさんが楽しまれてて♪



わたしも楽しみました!!



赤坂ならではの空間を大事にしたいです♡♡
ここでしか聴けない唄もたんまーりありますしね*\(^o^)/*



いろんな形で


音を楽しむこと




聴く♪

歌う♪



そして

赤坂だから

プロアミューズだから

を是非楽しんで下さい♡♡



来月は2/19fri





お一人様もとても多いお店です。
金曜日の夜。ふらりと。。

お待ちしています♪
{66F0FE64-E7CA-4FEE-893A-D3A659AE662F:01}
Duo@DueSuono


昨日のPhoto手元にない……(>人<;)



もといっっ


お客様のFacebookから拝借しましたー!
{D1DDFA3E-2A20-4D56-9597-DA7406C2727A:01}
お客さまから頂いた衣装です♡
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
嬉しいです!!