今年の唄い納めは錦糸町fusebox@Sixcandles | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 この間の土曜日。

今年の唄い納めでした♡♡


Gui.にゴンガーシホことゴンちゃんを迎えたステージ!!


今月お誕生日のゴンちゃんとわたしー。
ちゃっかりお祝いして頂きました!!
{587FAD84-6033-4989-878E-0A45124D02B6:01}

ありがとうございます!!


Facebookにも書きましたが、


今年もたくさんの方にお祝い頂きとても感謝しています


この日も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*感激!!
久しぶりに来てくださった方もチラホラ♡♡
嬉しすぎる~~るるっ



重ねて、お店の方にも本当に感謝申し上げます




おまたマスターの
KIMIちゃん
関口満紀枝ちゃん

のお二人も忙しいなか、遊びに来てくれました♡
らんらーーーん!!
身内みたいな仲間がくるの、特に照れますね




そして、この日はなかなかないレア面子での週末ステージ♪




お店のクリスマス消灯式も無事に終了。
今年は点灯式と消灯式をSixcandlesが務められたご縁*\(^o^)/*
嬉しいね!!



来月は、
2016.1.23

1ー2ー3


覚えて下さい~!!



皆さま
よろしくお願いいたします
遊びに来て下さいね!


NK細胞活性化!!
絶対一笑いは保証いたします(笑)ぷぷ~~