タカコラムにヘアバンドの事を取り上げてもらいました~想った事~ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


わたしのヘアバンドに
【痛くならないヘアバンド】という名を付けて下さった

富山貴子さん

昨日の貴子さんのブログ♪
ヘアバンドのことを取り上げて頂きました

二番手、三番手でいいのか? 前半です♫
二番手、三番手でいいのか? 後半です♫


貴子さんは初めカードケースをオーダー下さいました。
その頃、カードケースは販売するつもりがあまりなく、お問い合わせのみ対応してました。。

印象深かったのが、貴子さんのメール。

「カードケースの色はキョーコさんの直感に任せます、何ヶ月でも待ちま~す!」

というメッセージ。(言葉が少し違うかもだけど、こんなニュアンスでした)



何ヶ月でも待つって凄く印象深い言葉でした、わたしには。

そんなに楽しみにして下さってるなんでビックリしたほどです。

そのあと、ヘアバンドを作るようになりそれにも興味を示して下さって今が進行形❤


貴子さんは実際使ってみて良いと思ったものを実感して伝えてる行商人さんなんです。

やりたい、っと思った時に動く事って大事だと思います。
貴子さんの記事を読んで再認識させられました♪


わたしも今年は自分でイベント市に出展する、という目標を決めて動いています(今も
その中でいろんな作家さんとご縁があり、なかにはアドバイスをくれる先輩方がいるんです。



「こうした方がいい、ああした方がいい」

と作家目線でいろんなアドバイスをくれます。


それをわたしはどうしたかと言うと、、、



出来る事から取り入れていきました





その道で何年もやってる人が言ってる事。

新参者は黙って聴く(笑)むしろ良いところは真似っ子させてもらえ~~~ってくらいな気持ちでした


とりあえず取り入れてみる、しっくりこなけりゃ止めれば良いだけ。


ディスプレイの仕方とか在庫のこととか。

それによって足を止めて下さる方


増えました~
キッパリ


本当に沢山の言葉(アドバイス)をもらってずんずん今も前へ進んでいます

いろんなご縁を頂いてる日々♪



なんかね、貴子さんとlinkするな~~なんてタカコラム読んで思ったわたしです。
そんなセレクトアイテム行商人貴子さんは、ヘアバンドを日本全国、


なーーーんと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


海外まで発送しているそうです・・・

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)え?(笑)




す、すごくないですか・・・?((゚m゚;)


びっくりしまくりです・・・世界を相手にする行商人ザマス(。・ω・)ノ゙



貴子さん 通販フォーム
ヘアバンドの通販は貴子さんよりお求め下さい♡♡
貴子さんは来月に大阪(10/10)、新潟(10/20.10/22)2箇所でヘアバンドお茶会を開催します。
アドバイスもしてもらえますし、キープがあれば貴子さんまで早目にお知らせ下さい♪



また、愛知サロン
Salon De Richeさんでもお取り扱いさせて頂いております
オーナーさち子さんブログ
サロンでオーナーよりアレンジのレクチャーしてもらえるそうです❤
お近くの方はリフレッシュについでにヘアバンドの物色に行かれて下さい(笑)♪ ←観るだけでもいいのです♡







明日の告知をまたしますが(笑)


9/26SAT
国際フォーラム中庭
アート手づくりFESTA
10-17時
お天気との予報です(/


是非いらして下さいね*^^*