株は難しい・・・。

今日はそれを思い出させてくれたという意味では

授業料としては高くない。


株に絶対は無い。

巷には良く必勝本だの

有力情報だの転がっているが、


仮に、

≪ 絶対勝てます!100パーセントの勝率!!≫

だとか、


≪ 利益倍増保証します!100万円が200万円に!?≫

などと書いてあって、


それが本当なら、大変だ。

経済の常識が全て狂っちまう事になる。


当サイトではあくまでもカブロボ2つの検証って事で

やってはいるが、

他の代理店などでよく見る文言どおりの結果になっているかというと

そうではない。


それは、ここで検証しているからこそ

良く判る。


だからといって只、闇雲に株の取引したって勝てっこない。

勝つ為の支援をするソフト、それがカブロボだ。


もちろんその支援によって大きく勝つ可能性はある。

ただ、最終的に株は自己責任。


だから俺が今日負けたのも、

自己責任な訳だ。


<6770>アルプス電気  1171円(-3) 

<8586>日立キャピタル 1989円(-66)


-6900円。


仕方ない、

こういう日もある。


ただ、明日以降この銘柄が上がる可能性というのは

十分にある。


一方ZEUSは久しぶりに+8500円と

大きく勝った。

流石株自動売買ソフトといったところか?


今現在、4勝2敗。

ZEUSに少し追いつかれた。


今週はとりあえず明日が最後だが、

見ているよZEUS!


俺と株ヂエの恐ろしさを見せつけてやる!!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
by:すけきよ・・・