早く・・・ | sorekara

sorekara

音楽と映像とラーメン
…以外のことももちろん書くよ

二郎が喰いたい・・・・

でも次の給料日は1週間後・・・


はい私ですよ奥さん




今ね。とても金欠なんですよ。

練習日が迫ってくるのが恐怖なぐらい。


もとあと言えばわたくしが家賃を振り込み忘れたせいで

2か月分引き落とされてしまったのが原因。



わたくしの家から徒歩5分のラーメン二郎相模大野店(通称スモジ)

に行くことも叶わない・・・



早く野菜アブラカラメで胃袋が張り裂けんばかりに二郎を詰め込み

下●、口渇で眠れなくなるあの夜を・・・




余談ですがバンドのホームページが今月中か来週アタマにはできそうかな??


早くライブがやりたいなと。


その前に早くベーシストがこっちに来ないかなと

(諸事情により加入予定のベーシストは6月中旬からの上京となっております)




ねえ。ラーメンが喰えないぐらいで弱音吐いちゃいけませんね


さあ今日も張り切ってお休みなさい