おはよう、こんにち、こんばんは!



鉄拳7
【スペシャルマッチリターン】

深夜遅くから始めるも
対戦のマッチングは途絶えることなく
嬉しい限りだけど、疲れも早いこの頃



前回より続きで

『トレジャーバトル』再開し
進化した豪鬼の逆襲にも耐え

少しづつ連勝するなか
訪れたこの機会





真なる豪鬼との
スペシャルマッチ

以前に一度だけマッチングしたけど
段位はまだ低い時

今回は『鉄拳神』として挑む
スペシャルマッチ戦なので
おそらく難度(強さ)も上がってる
可能性が高くと感じてました



逆に
しばかれてますからねw

案の定
一戦目は軽く敗北w

とにかく豪鬼のスーパーゲージは
常にMAXでして

必殺技をコンボところ構わず
打たれつつ
Σ(´□`;)

もう後がない窮地の場面で使用した
レイジアーツから
飛鳥の『しばいたる』コール




ガッツリ受け止められると思いきや
この構え

そこに浮かび上がるオーラは

豪鬼の滅殺コール






豪波動炸裂
(´・ω・`)/~~

レイジアーツ中の隙つかれましたw





ストーリーモードの豪鬼で
修練しなおしてきますw


☆今回の報酬品☆

ファイトマネーを除いた上の
今回の報酬

飛鳥の旅はまだまだ続きそうです

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村