おはよう、こんにち、こんばんは!








【フィリスのアトリエ
~不思議な旅の錬金術師~


公認試験合格にむけてだけでなく
イベント制覇にも手を抜けません
( *・ω・)ノ




「序盤の展開より」


初めての錬金術は
定番の回復系





何事も楽しむことは
良いですよね







いつかはミスして
爆発するでしょう…







そうそう

今回の最終目的はここです

エンディングの分かれ道でしょうか







ソフィーさんも公認試験を
受ける為の旅の途中みたいでしたし

この町にきて錬金術師は
早速人気者でした







※○販じゃないです








私にはこう聞こえましたけどね







みるもの全てがこの町にとってですが
一番心を動かされたのはやっぱり





扉の向こう側へ夢が近づきます






やっぱり決心はかたいかな?

フィリスちゃん
一つ問題があるよね






親の気持ち
あれからそのままです





ソフィーさん







「失敗すると危ない」


危険性は他にもあったような
気がするんですけどね



そいではまた(。・_・。)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへにほんブログ村 ゲームブログへ