おはよう、こんにち、こんばんは!








【フィリスのアトリエ】
不思議な旅の錬金術士


既に2周目、3周目と
クリアしてるものでしょう

繰り返すことで味がでるのも
錬金術でしょうか
( *・ω・)ノ



序盤の展開より】






フリー行動とれる時に
やってしまうパターン

まだ錬金術の「の字も
でてきてないのにね





町ではなんか荷が重いというか

外出たいものなら
親に反対される始末でして





親の気持ち、子の気持ち








待ってはくれない、この気持ち









イベントは気分をも吹き飛ばし







錬金術の「れ」の字が見えてきた

とはいえ爆破の展開が
錬金術失敗からでもないのが
驚いたけど
(;・ω・)





不思議シリーズ1作目の主人公が
華やかに(?)登場しましたね

プラフタってこんなに
まるかったかな?





扉を壊したり、元に戻したりと
興味津々なフィリスちゃん






ポイポイカプセルもびっくり


アトリエも出来て
あれこれ雑談するなか







この一言に魅了

爆発の恐れなんて
フィリスちゃんにはないですよね



とりあえず




素材溢れてたので
錬金術したい所ですが

ゲーム内では錬金術による
日や時間の経過もあるので

そうもいかないですよね



そいではまた(。・_・。)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへにほんブログ村 ゲームブログへ