おはよう、こんにち、こんばんは!








THE KING OF FIGHTERS 94


ブラックマーケットを牛耳る
闇の武器商人

『ルガール・バーンシュタイン


"R"と書かれた招待状を
格闘家たちに送り

キング・オブ・ファイターズを
主催した黒幕にして
シリーズ代表的な存在のボスでした







【THE KING OF FIGHTERS 番外編】

PS4でシリーズ原点となる
KOF94」が配信されました






アーケードアーカイブ

PS3ではPS1やPS2等のゲームが
DLとして色々出てますが

PS4ではアーケードゲームが
メインでDLが続々出てます


最新作が発売されたのもあり
今回はNEOGEOから初のタイトルかな?

はシリーズでは初見で
プレイしました







どこかで見たことある銅像が…

今とは違って
チームはエディット出来なく

各チーム(3人)が固定されてて
使いたいキャラ・使えないキャラと
選択に悩んだけど

ラスボスまでなんとか到着






最初のイメージ
「弱い」

というか
攻撃もさほどしてこなくてですね


怪しい雰囲気たっぷりでして







勝利後からの展開に衝撃







だよね…

今で言うなら中ボスからの流れ…



衝撃そして…






大打撃
(幾度とトライ)

いえ…

別に脱衣KO狙ったわけでなく
たまたまチームがって流れw



敵打ちと思い
「龍虎チーム」でリトライ







▼1人目▼

ジェノサイドカッター









▼2人目▼

ジェノサイドカッター!!










▼3人目▼


(( ; ゜Д゜))プルプル









なんやねん…あれ…


必殺技の一撃がヤバいですね…

あの蹴り割り込めませんよね?





9回目トライ▼
(24人(回)やられました)

勝つまではやめれません…よ


回避行動とりつつ地道に…









偶然勝てた
(;´∀`)







そう…かもね



正直、あの体力の奪われ方は
投げ出したくなった


全チームクリアは個人的な
体力が持たないので

一回で満腹でした



とはいえ
シリーズ原点をPS4で出来たのは
良かったです


スコアアタック以外
もうちょっとオマケ要素が
欲しかったな~という感じかな



そいではまた(。・_・。)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ