最初の頃のスクリーンショットはデータが飛んでないが振り返る





tica


俺もこんな時代がありました



ti


いまじゃ立派な戦士です






当時の要塞開戦前風景


you2
お前ら脱線しすぎwwww

え?俺が一番脱線してたって?

↓が終了後のSS
you


この画像はGM追い掛け回して追い詰めて罵声を浴びせる
eve

たしかGM追っかけて捕まえたらなんかもらえるやつだったかな




こいつぁ、某宝石アートマキシPドラXさんの作品ですな
art

創る時、時間かかると思いきや

すごい手際の良さでした

マウスコントロールの鬼です



DOPの自分の中での最盛期、いや二次繁栄期の時かぬ
dop2

dop
↑怖いPkerさんたちが一杯でガクブルでした^^;;

(写ってたらすんません)




そういや海の谷でオークションみたいなことしてたな
o-
競り形式で、いまでもあるんだろうか。。。




daiku
ここはヌルーでいいか



こいつぁMOB二倍イベントだぬぁ
2bai
正直範囲厨の自分にはぁはぁもんだったな

シノプとかテラカオスだった

またきて欲しいもんだな

ちなみに←のテチわかったらすごい



初期の頃のデータが飛んでるから

2004のSSは少なめですがいろんなことありましたな