最近リア日記ばっかになってきたし、ここもそろそろ閉鎖かな・・・

いままで見に来ていただいて、本当にありがとう。

トラックバックを無視し続けた俺の生き様


オンラインゲームテイルズがはじめてだったけど

テイルズがはじめてでよかーたよ。

※ゲーム性は抜きにしてください。

出会えた人のことね、よかったってのは。

たかがゲームと思ってやってたら出会えなかった人も多かっただろうなぁ

最初は、なにをやっていいのかもわからず

とりあえず漫才クラブを設立したり

そんなこんなで、出会いあり別れありの感動巨編

涙なしには、語れませんが、そこはこらえてください。


はじめたころリアの方でもいろいろあって

つらかったんだけど、優しい人多くて

否定するわけでも、肯定するわけでもなく

ただ聞いてくれて、自分の意見尊重してくれて

うれしかった

クラブでいざこざあって揉めても

最終的には、協力してくれる仲間がいて

うれしかった

クラメンがギャル汚だらけで

うれしかった

チャットじゃ伝わりきらない

感情の部分が伝わった時

うれしかった

居場所としてずっと一緒にいてくれた人や

すれ違うだけの人もいたけど

一緒にいれて

うれしかった

同じことに馬鹿やったり、

時には真剣に相談事や頼りにしてもらえて

(不器用だから茶化してしまうこと多かったけど、特に例の人)

うれしかった

なにより出会えて

うれしかった


β以降は、狩仲間がクラメンになることも多く(マスター強制勧誘

クラブ間との交流も増えて、飽きないようイベントしたりで

クラメンに対して答え切れてない部分も多かったと思うけど楽しかった

クラブは、クラメンによって創り変わっていくことをモットーに

強行的な物も多かったけど(skypeとか

クラ茶を純粋に楽しんでた人にはすまなかったことしたぬ


財布やZIP、携帯の在り処をskypeで聞いてスミマセンでした

skype厨に伸びして暴れてスミマセンでした

ギャル汚と罵ってスミマセンでした先輩

skype厨にマイクのそばでラーメン食って、むせるのはマジ簡便してください。(そばでラーメンとかwっうぇ

最近では、息するだけで吐息がエロいと言われます、息してスミマセンでした

最後に近所の皆様、大笑いしてスミマセンでした

腹痛くなったこと多数


まぁ、しゃべりだしたら切りがないから、このへんで

言葉にするのは得意じゃないけど

なにを言いたいのかわかってくれたら幸いです

チャットしに、ひょっこり現れた時は石でもぶつけてあげてください

きっと、尻尾振ってよろこぶので。