マキシorシベという質問があったので


DEXAGI?それっておいし(ry

どっちもいま火力なんだけど


マキシの複合はDEXAGI(シルフ 的中)で軽減できるから、

その分をSに振ってやるとディレイ減少で

PK並みに速い爆+威力を出すことが可能
ちなみにS150H245 現在ステ

装備もいちおSH系のものばかりだから

装備Sにも気使うと爆の威力上がります

S39H108 モナ怒り SH147

S79H87 モナ細流 SH166

ディレイが落ちたから細流がかなり使いやすくなってますね

マキシは、真魔したことないからわからないけど

やっぱ通常狩場では150以降は複合 真魔(もっとレベル必要かも)がお勧めかなぁ

あとボリの盟約で萎え萎えのマキシの人いるかなぁ(俺だけ?

ただでさえ爆の上位範囲あるのにその上盟約って・・・

とおもったけど。

やっぱ、マキとボリの差を埋めるには足とディレイで勝負するしかない

ボリの初期ポイントS2H1に対してマキはS1H1とかなり作りやすくなってる

だからSを多めにとることも可能+DX、AG分も回せるからディレイを落とせると

しゃぶ(覚醒)つかえばマキシやばいことになる

SH300の棒シベのバーサク状態の連と1500近く差でたね(将軍比

しかもS高いと連の場合はほぼ無ディレイ

マキシをしゃぶ漬けにするk(ry


シベも紙ですが、喰らう前にやっちまえステで、

複合だけど突き中心のステだから自然にCL0まで持ってこれますね

DEXAGI145(PET集中)で混乱10以外どこでもいけまっせ 後は全部火力
ステつくりとしては、自分の欲しいDEX AGI DEFを決めて

Hは装備制限程度で抑えて、あとはすべてS

こうやればステが長持ちしますねぇ

LVUP時にはH手振りで

火力ステを保ったまま、ランダムくれば最大SH5UP可能というやばステ


紅4だけで考えたら、まだマキシ=シベくらいかな効率は

トナカイ着て走れるようになったら

たぶんシベのほうがよくなるっぽい

レアはなぜか王将のほうがでかいのあてるんだよねw