美人=モテるは嘘!男女のリアルを知って愛され女子に | 性生活が改善できる漢方精力剤のブログ

性生活が改善できる漢方精力剤のブログ

ブログの説明を入力します。

漢方ワン

詳しくkはコチラ:http://www.kanpouone.com/baiagura-01.html

バイアグラ100mg*30錠
男女とは単に性別の違いだけでなく、それぞれの価値観もまた違っています。

たとえば

…女が言う「かわいい友達」はかわいくない!

…美人じゃないアノ子に男たちが群がるのはなぜ?

などと、常にお互いにギモンを持っているもの。

とくに恋愛に関する価値観のズレは大きく、それを知らずにいると男女関係が失敗しやすいようです。

今回はそんな男女のリアル(現実)についてご紹介しますので、これを参考に男心を掴んで下さいネ!


・美人=モテるは嘘!?
世間では「美人=モテる」と思われがちですが、実は逆で「モテる=美人に見える」が現実。

男性は異性に対し、笑顔、優しい雰囲気…などとモテ要素を見出すと、外見も美しく好みに見えるのです。

女から見れば素朴で普通な子が、男からは絶大な人気を誇っているケース、多いですよね。

また「いくら整った顔立ちでも性格ブスは美人に見えない」と手厳しい意見も。

つまり外見にコンプレックスがあっても、内面や表情でカバーすれば男性にとっての「美人」になれる可能性があるのです。


・女はカラダを許して恋が始まる。
身も心も捧げて初めて本格的な恋の始まり…と盛り上がるのが女性。

逆に男性が盛り上がるのは、 彼女にカラダを許してもらうまでということが多いのです。

このズレを理解できずにいると、その後の付き合いに大きな不満が出て来ます。

とくに後々「カラダを許したのに!」などと問い詰めたりすると、男性はドン引きするので要注意。


・女は「頭で考えて」興奮し、男は「目で見て」興奮する
男性は女性と違い、目に入ってきた異性の映像そのものに無意識に興奮してしまいます。

そのためデート中でも自然と別の異性に目が行ったり、例え好みではない子でも胸元が空いていたら目が釘付けになってしまったり…。

男女の性は根本的に違うということを理解していないと、常に心配や不満の連続になってしまうので要注意。


バイアグら 体験"> ・結局一番モテるのは「〇〇過ぎない女」
女性はメイクもヘアもファッションも内面も…全てにおいて「完璧」を目指したがる生き物。

しかしそれとは逆に「完璧過ぎない女」に魅力を感じるのが男。

「凝り過ぎない抜け感のあるメイク」「派手過ぎ・流行を追い過ぎてないファッション」「いい子過ぎず適度にわがまま」など「〇〇過ぎない女」が結局一番モテるのです。

いかがでしたか?

男女の間に存在する現実を理解することで、男心のわかる愛され女子になって下さいね!


by KAMI