つれづれ

愛猫と育児・・たまに自分の好きな物を綴っていこうかと思います。


テーマ:

世間はGW真っ只中ですね。


この喧騒に紛れて静かにUPいたします。^^;




ラブちゃんが亡くなり、久しぶりの更新になりますが

はな・ナオ・幸さん・フランはとっても元気です。

相変わらずの空気がおうすけ家では流れております。

嬉しいことだなぁと感じております。

人間方面は、これまた相変わらずの怒濤の毎日。汗

この数ヶ月色々な事がありすぎて、まだまだ継続中。。。。。。。



心身ともに健康になりたいなぁ・・・・と思っている毎日です。



久しぶりの更新なのに暗い・・・。



暗いな。(笑)



少し人生の岐路に立っているようです。



がんばろうー!   おうっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

このままでは時間が止まってしまいそうなので・・・



たまには、いたずらフランをアップ。^^




つれづれ


請求書の上に乗るフラン。

人間の世界では、それを封筒と言うものに入れて切手を貼って郵便局と言うところに持っていくんだよ。

それを出さないと、おうすけのお家にはお金と言う大事なものが入ってこなくなります。

どいておくれやす。フランはん(笑)




つれづれ


かと思えば・・・・ずっとラブちゃんを見つめたり。

何を思う? 


あっ!!!!!

活けてある花ね。。。(^^ゞ


おうすけは、きっとラブちゃんに5分ぐらい相談して

ラブちゃんの了承を得てから花を花瓶からひっぱりだそうと・・・・

いたずらのお願いにあがってる

賢いフランやと・・・・思っておこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

挨拶が大変遅れてしまいましたが・・

去年は有難うございました。

今年も宜しくお願い致します。

今年はみなさんにとって、良い年になりますようお祈り申し上げます。^^



今年ももう3日目になろうとしています。

早いです。

元旦にラブちゃんの初七日を終え・・

日が経つ早さを実感し、おうすけは毎日を過ごしています。


そうそう、火葬のときに

立ち会った火葬会社の方が、丁寧に子供たちに説明をしてくれました。

子供たち、毎日のあいさつと

出かけるときの「いってきます」

帰ったときの「ただいま」

ラブちゃんに語りかけてくれてます。

ラブちゃんにはしっかり届いてる事と思います。



また、不思議なことに

ラブちゃんがみんなと使っていたネコベッド。。

みんな使ってくれなくなりました。

いつもの場所にあるんだけど

幸さんも入らず、ベッドの横で寝ることが多いです。



みんなが少しずつラブちゃんの存在の大きさの

心の穴を埋めていこうとしている

毎日なのかな?と感じています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


つれづれ


ラブちゃん、小さくなって帰ってきました。

肉体はなくなってしまいましたが、これでラブちゃんと心ひとつになったような気持ちです。



ラブちゃんにお悔やみとお花をいただきまして、有難うございます。

周りの方たちにほんとうに愛され、彼女は幸せ者です。



コメント欄がおかしかったようです。

ごめんなさいです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブちゃん、

12月27日午後11時58分、静かに息をひきとりました。


最後は主水と私が見つめる中

静かに眠るように旅立っていきました。

控えめで優しいラブちゃんらしい最後でした。



追記



つれづれ

享年8歳


ラブちゃん、2日間の入院でしたが思うように回復せずでした。

先生とも相談して、体力維持の方向でこれから頑張ろうとしていた所でした。


9ヶ月の闘病。。。

小さな勇者に敬意を表して。


ほんとうに頑張りました。

27日、退院させてあなたを看取れたことが私の救いです。

ラブちゃん、ずっとずっと愛してるよ。

見守ってなんて言わないから、早くまた私の前に現れて下さい。





ラブちゃんを応援してくださった皆様、

ラブちゃんを気にかけてくださいまして、有難うございました。


そして、闘病中のネコちゃんたちが穏やかに一日でも多く

たくさんたくさん過ごせますよう祈ってます。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。